ノラコニ リエットさんへの作品 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は集中したよ~!!!


今日は頑張ったよ~!!!


今週末の20日に、埼玉県上尾市にあるノラコニ リエットさん(お花と雑貨のお店)で


母の日、ウサギフェア~イベントがあるので、作品を今日は集中して、作り上げました~♪



じゃん!!


エプロン4姉妹!!





裏生地はありませんが、一つ一つ生地の素材は違うものの、しっかりとした生地なので安心です♪


リネン100%のエプロンもあり、他、綿麻&リネン・・・リネンガーゼなど。。。


生地の素材もさまざまなので、一つ、一つ値段が違うのでご注意ください。






所々にワンポイントでタグなど付けています♪


お気に入りを探してくださいね!!





そして、レジンキーホルダー音譜


一つだけ、樹脂額縁のレジンがありますひらめき電球  これ可愛くないですか~о(ж>▽<)y ☆???



ノラコニさんのお店のモチーフでもあるウサギを額に入れてみましたよ合格



一つしかないので、ご了承ください。


大きさは、ちょこっと額の後ろに見えているブルーと白の物が、子供用のパッチンピンなんです!



なので、パッチンピンと横幅は同じくらいです♪ご参考に・・・・



他は、色付けしたレジンのキーホルダーだったり、春らしく花をたっぷり使ったキーホルダーだったり、



母の日にはぴったりのちょっとした贈り物ではないでしょうかニコニコ






今日、ものすごく頑張った理由・・・・・



明日わかります(笑)



明日疲れててブログアップできなかったらすみません後日アップします♪



ぜひ~20日、埼玉県上尾市にあるノラコニ リエットさんへ、足をお運びくださいねドキドキ



ギリギリ!今日中に書けた!!