セリア小物~♪ レジン作品 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

ちょっと写真見づらくなっちゃったかな???




下の写真に写ってるアンティークパーツって書かれてる小さな指輪をカスタマイズしてみました合格




上にのっかてるのを取って、自分のうちにあるパーツを付けて見たよ♪


そしたら、ちょっと可愛くなったよニコニコ






どうでしょうか~о(ж>▽<)y ☆





そして、レジンのちょっと大きい版!!



ちょっと華やかに、豪華に仕上げてみました~音譜


これまた見づらいね~。。。。。すみません・・・・



なので、もう一度写真編集して載せて見ます!!



ジャン!↓







なんか、見づらい・・・・???


ま、こんな感じです(笑)