館山~雑貨めぐり | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日、朝から館山行こう!!と張り切って早くから出ました~♪


今回はブラットも~ラブラブ



だいたい行くところを決めて出てきたんだけど~



レリーサさん

ポーチュラカさん

ウサギ屋(ラーメン)

fattoamanoさん

ファミリーパーク(花摘み)

おやつマルシェ


の順に行こうと思いきや、CLOSEが2件。。。。レリーサさんとポーチュラカさん(午後1時からだった)


最初から予定がうまく行かず・・・・ガーン


レリーサさんの近くの海でまず写真撮ってきた音譜








そして、予定がうまくいかなくても、良い所見つけたのよ♪


ポーチュラカさんに行く途中にポツンとパン屋さん合格



「橋本屋自家製パン」  



寄ってみました~♪




ひとつひとつ、こだわってるようで、どんなパンなのかわかるように全部カードに書いてありました♪


この、食パンがお勧めのようで、3日間熟成させたパンらしいラブラブ!


まだ食べてないのだけど、美味しそうだよ~♪


なので、この中からいくつか買っちゃいました食パン





そして、ラーメン屋さんに行く前に、おやつマルシェの所を通るので、先に寄っちゃうことに~ニコニコ



相変わらず、おやつマルシェ大盛況!!!


店内ちょっと模様替えされていましたよ~♪


雑貨もいくつか購入~♪


そして、お友達に頼まれたワッフルと~♪お世話になってる方にお土産ワッフルと~♪


自分用に~音譜


しっかり沢山買わせていただきましたチョキ



今朝食べたけど、やっぱり美味しいな~ドキドキ






そして、車の中でワッフルの香りを漂わせながら~(〃∇〃)


お腹も空いてきて、お気に入りの「うさぎ屋」ラーメン屋さんに行ってきました~♪




さすがに春休みとはいえ、ここはまだ穴場の穴場で店内に入ったらサラリーマンの人しかいなかったよ!



今回はこってりの味玉付けで、大盛り~チョキ (子供に分けるために大盛りなのよ~)



やっぱり美味しいわ~クラッカー 安いしね♪



館山でラーメン食べるときは一度こちらで食べて見て~♪





そして、館山に行ったら必ず行く、「fatto a mano」さん~ラブラブ



娘が可愛い~ラブラブと言ったのがこちらのくまさんの編みぐるみ(*^.^*) 


可愛かった~♪


そして、私は店内グルグル~



一度、ここでリネンの洋服を買った時から、ここに来ると洋服が気になっちゃって(#⌒∇⌒#)ゞ


試着したり~♪店主さんとお話ししたり~♪


一番楽しいのが店主さんとのお話し~合格


絶対!気分も心もウキウキになって帰れること間違いない!!!


館山雑貨屋さんに行ったら寄ってみてくださいね~(o^-')b







そして~この後は、子供たちが「遊びたい!遊びたい!!」って言うもんだから


館山ファミリーパークに行ってきました♪


犬もOKだったので~ブラットも一緒にお散歩音譜


多少、ブブも花の香りにルンルンだったようで歩き方が軽やかだったな~o(〃^▽^〃)o







そして、ここで偶然にもご近所さんとばったり~クラッカー


ビックリしちゃったよ~♪ ものすごい偶然だったね!!



そして、私達は花摘みをして、移動~車





帰り道にピーナッツのソフトクリームを食べて帰ってきました~♪


ものすごいピーナッツの香りとピーナッツの味に大満足♪


そして、木梨憲武が書いたペレのサインみーつた合格





とんねるずの皆さんのおかげですの収録があったところらしくて、タカさんのサインや、写真がありましたよ~(≡^∇^≡)


ピーナッツ好きなら行ってみてくださーい♪


久々の館山~♪ とっても楽しかったんだけど、もう少し雑貨屋さんを見たかったな~目


4月あたりからカランさんとかもお店を開けるような感じだし、(ブログ情報)


また4月に行こうかな~音譜



今日は辞校式~。


移動の先生に会いにいてきまーす♪


その後、子供たちが楽しみにしてる「IKUIRO工房」で万華鏡作り~♪


行ってきます!!