初!市内バス乗ったの(^-^)夜は居酒屋((o(^∇^)o)) | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

ついこの間の話なんだけど~♪

私、木更津ジャスコまで初めてバスに乗って行ってきました!!!
しかも!木更津に来て高速バスしか乗ったことがなくて…

不安で不安で仕方なくて、バスに慣れてるAyumiさんにメールで…
「ジャスコまでいくバスは何処からでてるの?」

バス亭に着いて…

「このバスって、曜日によって無料なの? 」

「え!?毎日無料なの!?」


などと、やり取りしてました(笑)

初めて記念で写真も撮ったよー♪ってAyumiさんに言ったら


大笑いされた(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

その写真がーこちら!




バスに乗ってからもパチリ!

息子は大喜び♪

私も大喜び♪

初めてのことってドキドキだけど、無料で連れていってもらっちゃってラッキー(*^▽^*)♪ って、ワクワクでバスに乗って無事にジャスコに到着しました♪


なぜ、バスに乗ったか…

車検だったのよねー(ノ´∀`*)

そんな日に娘も習い事があったもんだからバスに乗って行ってきた。って言うことなのです(* ̄∇ ̄)ノ

そして、また帰りのバスに乗って、帰りはまた途中で下車。

そこから少し歩いてお友達と待ち合わせ♪

なーんと、居酒屋((o(^∇^)o))

パパが出張中、居酒屋なんて小さい子供つれてなかなか入れないじゃん…

そしたら、お友達が一緒に行ってくれて~♪

飲んだり食べたり♪

居酒屋メニューって、沢山あるから迷うね~

でも、やっぱ楽しい♪

あれもこれも!って頼んで食べるのがいいのかもね♪

久々の居酒屋♪

ほとんど食べてしまって、写真がこれしか取れなかったわ(笑)




また、美味しい居酒屋があったら誰か教えてね~(* ̄∇ ̄)ノ