イベント!!いよいよ~明日だよ!! | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は、もう、ミシンも動かさず、作品の確認、袋詰め、イベントに持って行くもの確認で、今日は終わりです。

お昼にはお友達とランチ~♪ 

明日イベントだというのに、、、、でも、ちょっと息抜き!!始まる前からずっと緊張してたらあした疲れ顔になっちゃうし♪ ということで、ランチに行ってきました~♪

後日ブログアップします♪


夕方には、娘の新体操発表会があるのでバタバタですが、いよいよ明日!!


デアイムマルシェイベント本番です!!!



そこで、もう少し

作品紹介したいと思います音譜



Ayu*miさんの作品クラッカー




ころりんとした物、ふんわりな感じな物~  柔らか~い優しい感じが伝わってくる作品が多く、沢山のお客さんを和ませてくれる作品の数々を今回も、このイベントで出品しますよ~ラブラブ!



私も作品を見せてもらうたび、叫んでしまうほど可愛い素敵な作品ばかりなのラブラブ



Ayu*miさんのブログでも作品紹介していますぜひ見てください♪


ブログはこちら~→  http://ameblo.jp/tu-ba-ki-3/





そして、今回も一緒に出品されるRieさんの作品です!!


マットと~♪ コースタ~♪


見て見て可愛いの~合格


丸いコースターに、マットラブラブ!  しっかりと編んであっていい感じ(*^▽^*)



そして、この丸いマット、写真のように一段ずつ折り込むことができるから、用途に合わせて小さくしたり、大きく広げたりできますよ~べーっだ!








そして、四角いコースターとマット~♪


これまた、周りの縁取りが良い感じ♪


これも、手に取って見て行ってくださいね!!  素敵に編んでありますニコニコ


Rieさんと一緒に打ち合わせもしたんだけど、次なる作品をもう取り組んで少しづつ作っています♪


また4月のパンドラのイベントの時にはお披露目できるのではないかと思いますチョキ


お楽しみに~ニコニコ

そして、Norikoさんのリースもグリ―ンで涼しげな感じのリースを限定二つのみ出品します!!

これからの季節にいかがでしょう!!








そして、私~♪



家の中で写真を撮るとこんなにも暗くうまく撮れないの・・・許して~(→o←)ゞ



ベビーピンを少し作りましたよ!!



あとは、レジンでヘアゴムも作りました♪



ベビーピン、ヘアゴムはこの数しか作れなかったの。。。。あしからず。。。


ヘアゴムは春を意識して桜の柄のを2つ作ってみました♪


入学、入園などに付けて行ってみてはどうでしょう??ニコニコ



うちの娘にも桜のヘアゴムを新体操の発表会に付けて行きました~♪










そして。デアイムマルシェの次の日の21日は~~またまたイベントです!!



羽鳥野にある 「みなのば広場」 にてチャリティイベントです!!


「ナチュラル手作りマーケット」  


に参加します!!   


これまた、いろいろな作家さんたちがいまして~ラブラブ!


他にもフードのブースもあって、「旅ヲする木」さんも参加するようですよ~音譜




素敵な大きなイベントになるの間違いない!!



屋外での出店となりますので、風邪に飛ばされないよう、作品をカゴにいれたりして見ずらい場合もありますが、そんな時は、声かけてください♪


しっかり手に取り、見てもらうためカゴから出しますので、ひと声かけてくださいねニコニコ


屋外イベントは、私たちThese happy daysは初の出店となります!!


アタフタしてるかもしれません(笑)


それか、花粉にやられ涙目で立ってるかもしれません。。。


ご了承ください。(笑)



沢山のお客様との出会いを大切に、楽しく頑張らせていただきますチョキ



デアイムマルシェ、ナチュラル手作りマーケット。2日連続イベントクラッカー


お待ちしています!!