娘の作品~ケーキ♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

学校でケーキを作ってきた~って持ち帰ってきました~♪




ラッピングもしたんだよ~とか言って、可愛く持って帰ってきたラブラブ!




で~



開けてみたら~~~




チョ~~~~~





可愛い~~~~!!!!




ママのケーキと~



○○ちゃんのケーキと~(息子)



自分の~♪


とか言って、嬉しそうニコニコ  自分でも満足いく出来栄えだったんだなって♪





私も、これ見て、可愛いな~って思ったもん♪



やっぱ、娘は制作するものや、絵が好きなんだってまた改めて思った日でした合格





これを作る材料を家からいろいろと探って持って行ってたけど、明らかにうちのパーツでないものも多々あって、聞いてみたら、隣の男の子にレースのシールあげたら、お星さまのやつくれた~とか、

皆でワイワイと作ってたみたいo(^▽^)o