またまたレジン・・・はまってます(*^^)v | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

レジン・・・・またやってますニコニコ





テレビの画面の前で座って~


もくもくとパーツを散らかして作ってますにひひ





テレビの前に座っていると息子も落ち着くらしく。。。。 ぺタッとくっついてきたり(‐^▽^‐)



私のそばで戦隊ごっこ・・・・   (暴れるのはかなりレジン作成に危険。。。)



時には積み木をガッシャ~ンDASH!・・・・・・



私は落ち着かな~い(/TДT)/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



でも、ミシンの前に座っているときよりは、息子からの要求がほとんどなから動かずレジンに集中できるかな~にひひ


動かず・・・?   




ヤバイ・・・・・    





太る・・・・・・  (;´Д`)ノ・・・・  あはははガーン




なんだか、布で何かをミシンで作るということに逃げているような私・・・・  いけませんな~ショック!



でも、いつものようにパッとアイディアが浮かんだらまたそれに没頭するような気がする・・・・・



なので自然に任せて、今はレジン作成に集中!!




そして、昨日作ったレジンの作品に携帯ストラップや、キーホルダーのパーツを付けてみました~♪



そのほかに、レジンで髪ゴム♪作ってみたよ音譜  どうでしょう・・・・?








写真を加工しちゃったから見ずらいかな・・??







レジンで他にもやってみたいことがあるんだけど・・・




 明日は~  

 


布・・・   or  レジン・・・ 



明日の気分で決めたいと思います音譜  じゃないと、いい作品ができないしねチョキ




いつもこんな自由気ままに書いてるブログを見に来てくださってる皆様~音譜

毎度ぺタや、コメントをありがとうございます~ニコニコ

本当にありがたいですクラッカー

今後もどうぞよろしくです(*^o^*)/~