大きな買い物~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は、委託先の埼玉県上尾市にある『ノラコニリエット』さんでイベントがありました♪



沢山のお客様がいらしたようですラブラブありがとうございます♪


そして、フェイスブックで時々写真をアップしてくれて、


ワクワクしながら見ると、女の子が私の作ったマフラ~してるではないですか~о(ж>▽<)y ☆


ちょうど、出先で買い物していたんだけど、思わず  


「わおクラッカー」 って声出しちゃったし、携帯見てかなりニヤケ顔してた(笑)


娘にも、「見て見て~!!!」って嬉しさを分かち合ったりしてニコニコ   


離れていても幸せな気分でした合格  



ノラコニさん、お疲れ様でした。    そしてありがとうございました。





続いては~


タイトルのように大きな買い物をしちゃいました音譜



この日に、ひな人形や、子供と約束した遊びとかをするつもりだった・・・・


けど~~~クラッカー



お友達から「ガレージセールあるよ~」って連絡もらって、


当日の朝、のんびりしてた時にチラシの写真が送られてきて目  びっくり!!



家具が50円から~!!    とか書いてあって~・・・・・



大急ぎで支度してDASH!  OPEN20分前くらいに到着したけど、すでに長蛇の列!!



ワクワクドキドキで順番にガレージの中に!!



なんとそこは(  ゚ ▽ ゚ ;) 信じられないくらいのお値段がいっぱいΣ(=°ω°=;ノ)ノ




こりゃ、たまらんDASH!  大興奮ラブラブ!  もう真剣にグルグル見てたら、



パッと目の前に可愛い引き出しの家具をみーつけた音譜  値札をしっかりゲットして、私の物に~ビックリマーク



配送も無料で、、、、、 チョキ




家に帰ってきて家具が届く間、買っちゃた~♪買っちゃった~♪ って浮かれてたんだけど・・・・


どこに置くんだ~??って考えたときに、、、、



競争のように買い物をしてたから、サイズ測ってなかったのよあせる


 どこに置こうか…ってずっと悩んでさ・・・(;´Д`)ノ



心のどこかで、もし大きすぎて入らなかったりしたらどうしよ~。(;°皿°)  とか頭の中よぎったり・・・・



ちょっと反省しつつも家具待ってたら、     




来た~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




そして買った家具がこちら~♪







良かったよ~(T▽T;)  お家に入ったし~起きたい場所にもしっかり置くことができた~ドキドキ



この家具、いくらだと思う???   



にひひひ(笑)   お値段は最後で~にひひ    って、テレビ番組みたい?(笑)




では次!!



昨日、ひな人形出せなかったから、今日はしっかり朝からひな人形を飾りましたよ~桜



ひな人形の写真はまた。ということで・・・




今日は、ずっと寝室用に欲しかった加湿空気清浄器を購入!!!


これがまた、びっくりなのよ!!




喋るのアップ



喋るのよ!!  ビニールからだして、いざスイッチON!!  すると~~~~





       『がんばります♪』



って  言ったの!!!!   思わず。



「ハイ!頑張ってください!!」て言っちゃったわよ(笑)



他にもね・・・


『お部屋が乾燥しています。急いで加湿しますね♪』



とか、



電源を切ると・・・・・



『またね~♪』



って言うし~( ̄_ ̄ i)  


おまえさん、私と友達だっけ~??って言いたくなるくらい、馴れ馴れしく言ってくるんだよ(笑)



皆さんの加湿空気清浄器もそうなの??



わたしゃ、初めてだよ!こんな喋る加湿空気清浄器・・・・・シラー




そんな、すぐにお友達気分の加湿空気清浄機がこちら!!





この子と長い付き合いになるのね・・・・(^▽^;)  よろしく・・・





と大きな買い物二つしちゃったんだけど、家具の値段よね~!!





あの家具のお値段は!!




あんまり言いたくないな~・・・・ 次回のガレージセールのときもっと人が増えたら困っちゃうもん。。。。



言わなくてもいいですか!!   って・・・言ってるけど、ちょっと自慢したい私にひひ




なので発表します!!



お値段は~    ジャジャン♪  




にゃんと!!   5000円DASH!   




ゼロ間違えてないよ!!!  5000円なのよ!!



ま、傷も多少あるけど、ものすごく安いとおもいませんか!?チョキ