さ~て!!イベント告知です!! | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

この時期、あちこちでイベントのお話が舞い込んできて~音譜



でも、作品が追い付かず~・・・・・  悩み悩み、決断しました!!!!







3月に2回!!  4月にも2つ日間連続での出店!!   出ますクラッカー



一気に告知するので今までで一番長~いブログアップかも~にひひ  覚悟してください(笑)





まずは~  昨年にも行われた ナリス化粧品主催の~


   デアイムマルシェ  イベント~合格



今回は第回となるデアイムマルシェクラッカー






3月20日(木) 木更津市民会館




2階 第4会議室 10時~16時




今回は前回行われた会場の2階になります。




ひらめき電球出店者さんご紹介ひらめき電球



クローバーamimumemoさん
イラスト・ハンドメイドアクセサリー

http://profile.ameba.jp/miho-amimumemo



クローバーAmuAmuさん
ビタミンカラーのがま口


クローバーm*さん
布小物


クローバー山田雑貨店さん
羊毛フェルト・消しゴムハンコ


クローバーthese happy days(つばき)さん
布小物・布雑貨・リース・編み小物


クローバーthese happy days(yo-shi)さん   にひひ私~
布小物・布雑貨・リース・編み小物


クローバーゆとまゆさん
編み物


クローバールポゼ・ルクールさん
カラーセラピー・パワーストーン・
ビーズ小物


クローバーゆみママさん
布小物・バック


クローバーRosesさん
ビーズアクセサリー


クローバーHidamariさん
ニット

クローバーnanoさん
布小物・編み物


クローバー主催
ナリスビューティスタジオ
デアイム木更津 山田リボン



(ナリス主催の山田さんのブログから添付させていただきました)



すんごいメンバーなんだよ~!!

メンバー発表のとき、私も驚いちゃったよ(≧▽≦)   先輩方ばかり!!!!

勉強させていただきますニコニコ




写真は昨年の私たちのブース(*^o^*)



楽しかった~ニコニコ



また、素敵なデアイムマルシェになると思います♪  


来ていただくお客さんも、私たち作家もきっと、来てよかった~♪ 出店してよかった~って絶対思うはず!!


昨年来られなかった方も、是非!!! 来て見てくださいラブラブ!






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



続いては~!!!



デアイムマルシェが終わった次の日

3月21日


みなのば広場 チャリティーイベント♪


11時~16時


私たちブースは11時~15時までとさせて頂きます。



デアイムマルシェ、みなのばチャリティーイベントと、2日間続けてデス!!!  


大丈夫かDASH!These happy daysあせる



ヘトヘトの砕けた顔をしていたら、一言・・・『頑張れ!!』と言ってくださると元気が出ます♪

よろしくお願いしますp(^-^)q



みなのば広場でのイベントは、チャリティーということもあり、売り上げの一部を東北の震災された施設に送られます。


私たち今回初のチャリティーイベントに参加します!!  



今回さらに、初の屋外イベント~晴れ


天気が良ければ気持ちいいんだろうな~桜



でも~・・・・・




屋外でのイベントなので、天候に恵まれずお店を出せない場合もあります。


少々の雨なら開催されるようです。


けど、私たちのブースは小雨も作品を汚れてしまうことも考え、小雨でも出店を


諦める事にしますので。ご了承ください。


その時には、またブログ等で報告させていただきます。




雨にならないことを祈る~!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



続いて~       まだあるのよ♪


パンドラ主催の展示即売会 4月27日~29日



木更津ジャスコ(イオン)店内1階





私たちの出店日と、時間はこちら~↓




4月27日(日)

10時~14時まで





28日(月)

10時~13時30分まで




の2日間デス♪ 







これまた、2日間。・・・・ 大丈夫か~・・・・・





がんばります!!! 




また、イベント告知をちょくちょく忘れないように、させて頂きます!! 



まだ作品ができてない・・・・  デアイムマルシェまで1か月~(;´▽`A``   頑張りまっすDASH!




~ These happy days ~