最終日イベント | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

パンドラハウスの販売会イベントは、二日間をもって終わりましたハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_02_0042_p.gif
 
初めての経験でした。初日は、はらはらドキドキで笑顔が引きつるほどにひひ
二日目は余裕も出てきてお客さんと会話してみたり、お勧めもしてみたり、とても楽しい時間が過ごせましたハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_03_0011_p.gif
 
ディスプレイの難しさや、販売の仕方、お会計の仕方、などなど、考えたり、悩んだりしましたが、アドバイス頂いたり、雑貨屋haruを見てきて、販売の仕方や、お会計の仕方をほとんど真似てやってましたハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_01_0053.gif
学べるものは、学ばせてもらいました。
 
二日間、何十年ぶりの立ち仕事に、かなり疲れてます(笑)
 歳を感じますなぁーにひひ
 
だけど、充実した時間でしたハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_02_0002.gif
お買い上げ下さったお客様、ほんとうにありがとうございましたm(__)mハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_02_0036.gif