ブランケットかな? | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

ハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-20130120_001931.jpg
ハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-20130120_002117.jpg
急遽作った、ブランケットと言うのか、マットというのか…
今日、新体操の発表会ハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_01_0035.gifで寒い体育館にいくので、昨夜、急遽作り上げましたハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_07_0080.gif
赤ちゃんのときに使っていたお布団の掛け布団のほうを、思いきって半分に切って切った所を縫い合わせただけのものなのです…ハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_07_0081.gif
手持ちも作って楽に運ぼう!と思って、作ったのが派手なやつハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_03_0018.gif
このピンク色のしか無かったのあせる
でも、子供と使うし、次の日に必要だからと思って作ったよニコニコ
マジックテープが普通なのかもしれないけど、またまたこれが二階に取りに行くのが面倒くさくなってハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_01_0018.gif
思い付いたのが、この紐で結ぶ方法ひらめき電球
リボンにすることでちょいと可愛いかなーとか思ったりハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_02_0002.gif
そんなこんなで頑張ってみましたハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_03_0001_p.gif