クルミの針刺し | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

ハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-20130106192600.jpg
この間、中華街に行ってクルミを見つけました!!
しかも、殻ごと売ってましたー音符
なので、即購入ハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_02_0042_p.gif
そして… クルミの針刺し作りました音符
前にも作ったのだけど、少し小さめのクルミだったせいか、
以前のように綿を中に詰める量が違うので、最初はものすごく大きい針刺しになって、バランス悪かったけれど、なんとか作りましたハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_02_0035.gif
その隣では、私の娘が『縫ってみたい』と言い出したので、初めて針と糸を渡して、直線縫いさせてみたら…
すぐに覚えて、タマ止めもしっかりマスターしちゃって(^.^) 、楽しかったようでしたハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_01_0043.gif
手芸好きな女の子になるかなーハンドメイド ☆ パン ☆  DIY ☆-de_07_0006_p.gif