4月27日~29日に、東京ビッグサイトで

第41回 2017 日本ホビーショーが開催されました!
 

 


広い会場の一角にtetoteコーナーもできあがり、tetoteの展示の他、56のクリエイターブースができあがり、様々なジャンルの素敵なハンドメイド作品を展示販売致しました。
 

その一部をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 


ワークショップもありましたよ♪

 

 

 


特に、28・29日はすごい人で、大盛況!!

足を運んでくださったお客様、有難うございました。

素敵な作品を制作してくださったクリエイターの皆様、有難うございました。

 

これからも、もっともっとハンドメイドが浸透するといいなと思いました!

 

 

ブログ村に参加しています
応援お願いします↓


tetote(テトテ)トップページには
こちらからアクセス↓