今日はtetoteの新機能をご紹介
はーと
スマートフォンから出品ができるようになりましたっ


点点点点点点点点点点点点点点

こんにちは
ハンドメイドマーケットtetoteのさくらこですサクラ

今年も残すところあとわずか
皆さまにとって今年はどんな1年になったでしょうか

さくらこは、今年も羊毛フェルトひつじpにはまり、
編み物毛糸に挑戦した年となりました嬉しい



さて、tetoteにとって今年1番のニュースキラキラ☆と言えば、
スマホから出品ができるようになったことはーと


スマホからの出品機能を追加できたことで、
より使いやすいサイトになりました



まだご存じではない方のために、
今日は分かりやすくご案内しますのでどうぞご覧くださいっ


※tetoteに作品を出品するには、まず会員登録を
その次にクリエイター登録をお願いします

メダルtetoteに会員登録がまだの方はこちらから!
メダルクリエイター登録がまだの方はこちらから!



スマホでのマイページ表示は
こちら

↓↓



作品の出品は、tetoteにログイン後
『マイページ』の「新規出品」から行うことができます


出品作品を確認・編集する時は、
『マイページ』の「出品一覧」から行うことができます


さらに

「出品作品一覧」のページでは、

リンゴ作品毎の”アクセス数”や”お気に入り登録数”の確認
リンゴSNS(Facebook,Twitter,LINE,Google+,mixi)のシェア
リンゴ”作品紹介””非公開”などステータス変更


ができるようになりましたっ


▼出品一覧



新しい機能をお試しいただけるとうれしいですっはーと



点点
点点点点点点点点点点点点


今年も1年間さくらこブログをご覧いただきまして
ありがとうございましたスキ

これからもぬくもりたっぷりのハンドメイド情報
まちばり
お伝えしていきますので、
来年もさくらこブログをご覧いただけると嬉しいですっ



何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひ下のバナーをクリックして
いただけたら嬉しいです


皆さまのお声を楽しみに、これからも
ハンドメイド情報をお伝えしていきますキラキラ

↓応援お願いしますぽっ↓


tetote(テトテ)トップページには
こちらからアクセスキラキラ



ブログの他にも各SNSも配信中
最新のお知らせや、素敵な作品紹介など盛りだくさんなので
要チェック
↓↓