クリスマスが過ぎると、いよいよ待ちにまったお正月ですねっ
獅子舞
今日はお正月のハンドメイド作品をご紹介しますっ門松


点点点点点点点点点点点点

こんにちは
ハンドメイドマーケットtetoteのさくらこです桜


クリスマスが過ぎると、いよいよお正月ですねーっ
獅子舞
2016年新しい年のはじまりですっ
ワクワクっ



ということで今回は、『
門松早くこいこいっ!お正月作品門松』と題して
お正月に便利な素敵な作品をたくさんご紹介しますねっ獅子舞





門松
しめ縄 正月 プリザーブドフラワー
littleangelさんの作品


モダンでお洒落なしめ飾りですねっ
よい年を迎えられそうっ門松




門松手のひらサイズ ミニしめ縄リース(色:ラベンダー)
花時さんの作品


小さいサイズながら存在感がありますね
大人っぽくて素敵っ





門松ハッピーしめ縄かざり
Artlover'sHomeさんの作品


たくさんのハッピーモチーフでよい年を迎えられそうですねっ




門松お正月小物 鏡餅
Felice  dolceさんの作品


とっても美味しそうな鏡餅っ
見ているだけでほっこりしますっ




門松門松 
江戸瑠さんの作品


木目込人形の作品です
あたたかみのあるやさしい雰囲気の作品ですねっ




門松富士山とおさるさん
mi-miさんの作品


なんてかわいいんでしょう
一緒に新年を迎えたくなっちゃいますっ




門松梅の花咲く干支 さる 赤マット付 羊毛フェルト
Aki Akoさんの作品


あらららーっこちらもかわいいおさるさんですねーっ
後ろ姿も可愛いんですよっ
是非チェックしてみてください




門松和紙まねきねこー鏡餅2
あたーにゃさんの作品


鏡餅をイメージした作品ですっかわいいですねーっ
みかんを取ると一年中飾っておくことができるのも嬉しいです




門松ぽち袋「よろしくアニマル」
あしたの手帖さんの作品


かわいい動物たちのポチ袋ですっ
お年玉の準備も楽しい気持ちにさせてくれますねっ




門松フェルトあったか   ポチ袋四種セット
Chiku*Homeさんの作品


珍しいフェルトのポチ袋ですっ
あたたかい作品ですねっ




門松タイの消しゴムはんこ
じゅりごんさんの作品


おめでたーい鯛か金魚鯛か金魚 消しゴムはんこですねっ
年賀状のアクセントにいかがでしょうかーっ




門松謹賀新年はんこ*手
イチカワさんの作品


1つあると毎年この時期に活躍してくれそうですねっ
謹賀新年ーっ獅子舞獅子舞




門松さるのかがみもち
ここんdeはんこさんの作品


おさるさんが、かわいい鏡餅になっていますーっ
ほっこり





門松お手玉♪柄縫い合わせ4つセット
夢衣さんの作品


お正月をお家でのんびりお過ごしの方にっ
こんな可愛いお手玉で遊んでみてはいかがでしょうかーっ





門松-和- 日本の手しごと /花ぴあす(お正月 椿)
きらり製作所。さんの作品


お正月らしい、椿モチーフのピアスですっ
綺麗ですねーっ
樹脂を丁寧に重ねてガラス細工のように仕上げているそうです




門松新年明けましたブレスレット
mmgonさんの作品


お正月らしいモチーフのブレスレットですねっ
初詣につけて行きたくなっちゃいますっ
初日の出




『早くこいこいっ!お正月作品をご紹介
いかがでしたでしょうかーっ



皆さまも、あなただけの素敵な作品を
たーくさん見つけてみてくださいねっ


こちらからご覧いただくことができます

ポチっとな

▼もっと見たい方はこちらをクリック▼

獅子舞お正月獅子舞



点点点点点点点点点点点点



今日もさくらこブログをご覧いただき
ありがとうございました
スキ


何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひ下のバナーをクリックして
いただけたら嬉しいです


皆さまのお声を楽しみに、これからも
ハンドメイド情報をお伝えしていきますキラキラ

↓応援お願いしますぽっ↓


tetote(テトテ)トップページには
こちらからアクセス
キラキラ



ブログの他にも各SNSも配信中
最新のお知らせや、素敵な作品紹介など盛りだくさんなので要チェック
↓↓