ドキュメンタリー番組に出演されるtetoteで活躍中のクリエイターさんをご紹介しますっ

点点点点点点点点点点点点


こんにちは
ハンドメイドマーケットtetoteのさくらこですさくら

いよいよ12月
今年も残すところ、あとひと月あまりとなりました
山



この度なんと



tetoteクリエイターさんのテレビ出演が決まりました

おめでとうございますっ


そのクリエイターさんは、
色の組み合わせがと~っても可愛いアクセサリーやキャンドル、布小物を出品されているpetitevioletteさん


はーとpetitevioletteさんのクリエイターズギャラリーはこちらはーと

↓↓



実は
petitevioletteさん、26歳という若さでパーキンソン病を発症後、
病気と向き合いながらハンドメイド活動をつづけている2児のママでもいらっしゃいます
まゆみせんせいキラキラ


そして今回、petitevioletteさんが出演するテレビ番組は、輝いている女性に密着しドラマティックな瞬間を切り取ったドキュメンタリー番組なんですテレビ


petitevioletteさんの放送では、日々病気と向き合いながらハンドメイド活動をされている姿や、ママの姿が密着取材されているそう


tetoteも紹介していただけるそうで、
さくらこ、とってもわくわくしていますっ


放送はいよいよ本日スタート



------------------------------------------------
【出演番組のお知らせ】

花番組名花
CSチャンネル LaLaTV「
あなたがヒロイン!」第50回放送 


花放送日時花
12月2日(水) 15:00~15:30

12月6日(日) 27:15~27:45(再放送)

12月8日(火) 24:30~25:00(再放送)

      ・
      ・
      ・   
12月31日まで計11回再放送の予定

※詳しくは放送予定をご覧ください。
------------------------------------------------


petitevioletteさんの輝いている姿をとおして、勇気と希望をいただけるのではないかと思います星星

1人でも多くの方にご覧いただけると嬉しいですっわーいクマ・左



点点点点点点点点点点点点



今日もさくらこブログをご覧いただき
ありがとうございました
スキ


何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひ下のバナーをクリックして
いただけたら嬉しいです


皆さまのお声を楽しみに、これからも
ハンドメイド情報をお伝えしていきますキラキラ

↓応援お願いしますぽっ↓


tetote(テトテ)トップページには
こちらからアクセス
キラキラ