いよいよクリスマスももうすぐですっ
クリスマス
今日は見ているだけでほっこりする
Happy X'masなインテリア小物をご紹介しますっ
リース


点点点点点点点点点点点点

こんにちは
ハンドメイドマーケットtetoteのさくらこです桜


いよいよクリスマスがやってきますねー
トナカイクリスマスツリー
ワクワクっサンタさん


クリスマス間近ということで今回は、『Happy X'masなインテリア小物
』を
テーマに
素敵な作品をご紹介しますっクリスマス




サンタクリスマスツリー★キラキラりぼんがとってもキュート♫
フラワーティアラさんの作品


リビングや玄関に置きたくなっちゃいますねっ




サンタクリスマスオーナメント3個セット
tomoto82516さんの作品


ほっこりした小物で一気にクリスマス気分を味わえそうですっ




サンタ磁器のサンタクロースの置物
Craft katsuさんの作品


あらららーっ なんてかわいいサンタさんなんでしょう




サンタRektangguloクリスマススワッグ 
Artlover'sHomeさんの作品


落ち着いた配色が大人な感じっステキですねっ




サンタ☆ クリスマス ミニツリー☆
Flower Paletteさんの作品


シンプルなのにとってもキュートなミニツリーですっ




サンタどんぐり帽子とあったかマフラーのクリスマスガーラント
otemmakitemさんの作品

本物のどんぐりをつかった帽子がとーってもキュートですっ





サンタプレゼントをいっぱいに積んだ赤いトナカイのソリ
blume.m.dさんの作品


まっ赤なトナカイさんがかわいい作品ですねっ




サンタpink xmas
MILLE milleさんの作品


なんてキュートなピンクツリーでしょうかわいいですっ




サンタステッチ刺しゅうno.1
あむ'sさんの作品


サンタさんとトナカイさんの表情がとってもやさしくてほっこりしますっ




サンタ羊毛フェルト ちいさなホワイトクリスマス
harutonさんの作品


なんてかわいい作品でしょう Happy X'mas





『Happy X'masなインテリア小物をご紹介
いかがでしたでしょうかーっ



皆さまも、あなただけの素敵な作品を
たーくさん見つけてみてくださいねっ


こちらからご覧いただくことができます
ポチっとな


点点点点点点点点点点点点



今日もさくらこブログをご覧いただき
ありがとうございました
スキ


何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひ下のバナーをクリックして
いただけたら嬉しいです


皆さまのお声を楽しみに、これからも
ハンドメイド情報をお伝えしていきますキラキラ

↓応援お願いしますぽっ↓


tetote(テトテ)トップページには
こちらからアクセス
キラキラ



▼もっと見たい方はこちらをクリック▼