こんにちはキラキラ
さくらこです(●´ω`●)ゞ

今週もはじまりましたね上げ上げ
今日から張り切ってがんばりましょうGOOD音符


さてさて太陽

毎日街でたくさんのポケットティッシュをいただくんだけど、
派手な広告のついたティッシュを持ち歩くのは
ちょっと恥ずかしいなぁと思っていました泣き

女の子としてはかわいいケースに入れて持ち歩きたいですよねにひひ絵文字


そこでtetoteで「ティッシュケース」を検索してみたら
かわいいものがたくさんありました星


$ハンドメイドOLさくらこ~手作り日和~

ポケットティッシュケース☆ラミネート☆リバティBetsy

*RIRIAN*さんの作品です。

$ハンドメイドOLさくらこ~手作り日和~

水玉のティッシュケースポーチ(ピンク)

kokichiさんの作品です。

$ハンドメイドOLさくらこ~手作り日和~

ティッシュケースつきポーチ

caoriさんの作品です。


どれもこれも、本当にかわいいどっきゅんはーと

こどもの頃にお母さんに作ってもたっていたのを思い出すなあほのぼの


みなさんもチェックしてみてくださいねラブラブラブラブ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)