こんにちは、さくらこですハートくま・左


夏服を買いにいこうと思ったら、
お店にはすっかり秋物ばかりでびっくりしてしまいました泣ビックリ


まだまだ夏ははじまったばかりなのに~(´;ω;`)あせる


というわけで、tetoteで夏っぽいアクセサリーを物色中にひひドキドキ


まずはこちらアップ

$ハンドメイドOLさくらこ~手作り日和~


nagatayahさんの作品ですひらめき電球

カラフルでかわいいですよねラブラブ
リゾート用にちょうどいいかもっワンピース晴れ

イヤリングへも無料で交換してくださるそうです星


つぎに気になったのはこちらアップ

$ハンドメイドOLさくらこ~手作り日和~


natalieさんの作品ですリボン

浴衣の帯に使いたいなぁと思いました打ち上げ花火音譜

夏物のアクセサリーもかわいいものがいっぱいで迷っちゃうなぁニコニコ


みなさんもチェックしてみてくださいねラブラブラブラブ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)