お豆 入荷しました | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

愛別産のお豆各種入荷しました。

黒豆 200円

大豆 200円

うずら豆 200円

鞍掛豆 250円

(各250g入)

 

スーパーで売っているものと比べ、かなりお得価格になっていると思います。

 

Tetteで販売している野菜は、母の趣味です爆  笑

実家のリビングはつい先日まで豆だらけでした。

 

大豆は1㎏単位でもご用意できます。

お味噌や納豆を手作りしてみませんか?