秋冬のコーヒーのおともに♪ | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

今年も用意できました爆  笑
 
おやき!!!!

地方によっていろいろ呼び名が違うみたいですね。

今川焼とか大判焼とか回転焼とか・・・

二重焼とか御座候っていう地方もあるみたいキョロキョロ

北海道はおやき派ですよね

 

私も子どもの頃から「おやき」って呼んでました

 

あんことクリームをご用意していますので、

コーヒーやお茶のおともにいかがですか?