手帳カフェ開催レポです | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

手帳カフェ、無事終わりました

IMG_20170915_181743689.jpg

二人っきりでしたけど爆  笑

しあわせのかぎやさんのシフォンケーキもおいしくいただいてきましたコーヒー

 

旭川界隈はあな吉ユーザーさん少なさそうです。

あまりブログなどでもヒットしてこないし・・・>エ<

 

でも、一人でも定期的に開催していきたいと思っています。

 

今日は、はじめまして!の方だったのですが、

オリジナルの手帳カバーを見せていただいたり、

マステをたくさんビービー(シェア)してもらったり

オススメ文房具を紹介してもらったり、

私一人だけがいろいろ収穫あったような・・・照ラブラブ

 

それでも、旭川や愛別で、

月1開催を目指して行きたいと思っていますよ音譜