祝❤1歳 | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

9月1日~3日までの3日間にわたり
Tette1周年イベントを開催しました

初日はハンドメイドマーケット🎶

10~50%offのものがいっぱい😁




2日はハンドメイドマーケットにあわせて
フリーマーケットコーナーも😆




2日の夜はささやかながらパーティーも✨

ロールケーキに1歳のローソクをたててロールケーキ

そして今日、3日はせっしょんDay

サロンターラさん

KINNNоkoさん

エンジェルストーンさん

写真はとれませんでしたがパルムスさん

そして飛び込みでセッションをしてくれた方々

本当にありがどうございました。

とっても楽しかったので、また企画したいなーと思います


2年目も地域のみなさんに可愛がられるTetteでいきたいと思います

これからもよろしくお願いします🎶