レジンのヘアゴムワークショップ 大盛況 | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

10日には

レジンでヘアゴムワークショップを開催しました

 

小学校1年生から5年生までの子どもたちが参加してくれました

 

 

講師をしてくれた

ばぶるぅ~のあけちゃんも思いつかない斬新なアイディアがいっぱいびっくり

 

小学校低学年はかわいいものいっぱい乗せて

高学年になってくると、いろいろ迷うみたいですね爆  笑

 

ハート型は仲良し2人組の2年生。

色もパーツもお揃いラブラブ

カタツムリの向きだけ違うんですよ~

月と四角は4年生。

結構シンプルな仕上がりですね

ちなみに私も星形作ってみました音譜

楽しかった~爆  笑

 

こちらの猫ちゃん型は1年生。

可愛いもの盛りだくさんウインク

5年生はいろいろ迷ってたみたいだけど、カエルちゃんをワンポイントにラブラブ

 

とっても好評でしたので、夏休み明けにまた企画したいと思います乙女のトキメキ

今回、参加できなかった方も次回はぜひ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ