晴れるやinあいべつ 大盛況でした! | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

15日&16日は
愛別町総合センターで開催された
晴れるやinあいべつ に参加していました😁



ハンドメイドとヒーリング、カフェを楽しんでいただけましたか?

Tetteはドリンク☕とワークショップ✂をし
たくさんお客様がいらっしゃいました

本当にありがとうございました😍


尚、
本日 Tetteはお休みをいただきます

よろしくお願いします