”サロン・ターラさんの足身セラピーday” | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

びっくりです。

サロン・ターラさんの施術を受けられた方は本当にリピーターとなり、

「すごくいいんだってば!!やってみ!?」(←めっちゃ北海道弁( ´艸`))と

お願いしなくても、どんどんPRしてくれます。

 

おかげ様で今回の足身セラピー2daysも

そろそろご予約でいっぱいになってしまいます。

気になる方は、ぜひご連絡ください。

 

日程的に都合の合わなかった方は、次回をお楽しみに!

サロン・ターラさんには、定期的に愛別Tetteに来ていただく予定になっていますOK