終了しました! | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

『きのこの里のハンドメイドマーケット vol.3』

本日、終了いたしました。


今回も、たくさんのお客様にお越しいただき、またたくさんお買い上げいただき
本当にありがとうございました。

私が、確認できた限りでは・・・ 
白滝や鷹栖など、愛別以外からも来ていただきました。

本当に感謝です!!



逆光なんですが、お店の雰囲気伝わるかな~。



いろいろと手にとって確かめながらお買い上げいただきました。




次回は・・・

まだ未定ですが、11月上旬~中旬くらいにできたらな・・と思っています。


今までのハンドメイドマーケットとは、
ちょっと違った内容になればと考えています!
(まだ全然白紙状態なんですけど…)

こんなのどう?なんてアイディアあれば教えてください♪


できれば、店内の雰囲気もちょっと変えていきたいなと思っています。

そして、ちょっとお茶なんてできれば・・・♪♪♪



ではまた、FBとブログでお知らせさせていただきます!


ありがとうございました!