ご無沙汰しています。
ハロウィンが近くなってきましたね(╹◡╹)
ハロウィンイベントに出店依頼を頂いたので、参加予定です☆
タイトルとハロウィン何の関係もないですね笑
これからハロウィン仕様のアクセサリーを、たくさん作ります(^。^)
お話変わりますが、だんだん寒くなってきて思う事があります。
寒い時期の方が、アクセサリー付けたくなるしデザインたくさん思いつくなあとΣ('◉⌓◉’)
そんで、タイトル通りのアクセサリーを、ここ数日デザイン考えたり頭の中フル回転していました笑
アクセサリーはこちら☆
あと、べっ甲って可愛くないですか?(╹◡╹)
個人的に好きで、たくさんって販売開始しております。
minne、fril、mercariにて☆
ハロウィンイベントにも、出店しようかな(^。^)
2016.10.20
TAKA's工房
TAKA
