頑張りました~(^^♪ | れいこママの fait à la main R

れいこママの fait à la main R

れいこママの手作り作品,など・ハーブや紅茶についてもつづっていきます^^♪

連休中に準備していた物をせっせと仕立てましたキラキラキラキラ

着物のリメークいろいろな形にしてみました!!

 

  

       大島です。      白の綿に大島のヨーヨーキルトをパッチ。

 

  

古典更紗です。形を変えると雰囲気が変わります。

 

    

大島とウール・綿でチュニックにしてみました。

久しぶりに集中して頑張ったので少し疲れましたが形になると嬉しいものですキラキラキラキラ