出店決定! | がまぐち*handmade-yasu . beのブログ

がまぐち*handmade-yasu . beのブログ

見ていても、持っていても、プレゼントをしても可愛らしく、嬉しくなる
”ハンドメイドがま口”を制作

久しぶりの更新となりました。もう11月の三連休も終わりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ久しぶりの週末お天気もよくお出かけされた方も多かったのではないでしょうかビックリマーク

自分のブログを更新するより皆さんのブログを拝見する方が楽しくてズルズルと更新せずに間が空いてしまいました(言い訳ですがてへぺろ

 

さて、今月28日(火)~12月4日(月曜17時まで)

千葉SOGO・9階・中央にあります 滝の広場でがま口を出店する事になりました。一週間開催いたしますので 是非、ご来店下さいおねがい

その時に出展する、新作もブログでご紹介してまいります

お楽しみに音譜

 

先日、行った美術館のニャンちゃん達が沢山いました(7匹)

写真に撮れたのは2匹猫黒猫

スリムのようでこの猫ちゃん、、じつは爆  笑

おー立派なボディです~ウインク