以前にお出ししていた
P-262と同じ柄
色も似ていますが、少しちがいます

 

いいなぁ、と感じていたのですが

すぐに完売してしまい

残念に思っていました

 

新しい色で出てきたので

この1色をえらびました

 

濃いピンクから淡いピンクまで
美しい重なり
ところどころに黒とブラウンが効いて
あでやかさと洗練された感

 

 

画像によって少しずつ
色がちがっているのですが
微妙な色感なので
実際の色はぜひ
生地サンプルでご確認ください

生地サンプルのお送りは無料
返送は不要ですので
お気軽にお申し付けください

 

 

76センチ、広幅ゴム1本

 

ほんのりハリを感じる生地質
形よくはくことができる感じ

 

 

白と合わせると晴れやか、

黒と合わせると、小粋なあでやかさ

 

 

 

 

淡ベージュ(バックサテンシャンタン)の立ち襟のブラウス、黒のククイと

 

 

 

 

R-307のページはこちらから

 

 

Handmade with Aloha...