こちらの

バックサテンシャンタン生地 淡ベージュ

サテン側を表にお仕立てしたタックフレアスカートを

おつくりさせていただいた皆様

 

 

 

すばらしいお写真を送っていただいて

胸がいっぱいになり

言葉がありませんでした

 

 

以前におつくりいただいていた

無地えんじのアメリカンスリーブのブラウスと

合わせていただいたのです

 

えんじと、淡いゴールド感が こんなに素敵に合う…
生地だけを合わせたときの印象より はるかにすばらしくて

お生地を判断された たしかなご感覚に脱帽です

 

トップスのえんじがぐっと深い色感で引き締めて
スカートのゴールドが輝きながら広がっていき、
色と質感のコントラストの美しさ、
トップスが引き締め、すそにかけて広がりの、スタイルの美しさ
両方がある、本当にすばらしいお衣装です

シンプルなアイテムを組み合わせて
最大限の美しさ、
おひとりおひとりに似合って輝く
という 私の希望を 見事にかなえてくださって
私の目に 見せてくださって
感謝にたえません

またひとつ 道標になるお仕事をさせていただけたこと
大きな励みになります
本当に ありがとうございます

 

 

 

*バックサテンシャンタン生地のサテン側を表にしてのお仕立ては

 不十分な仕上がりになる可能性がございます

 あらかじめ ご了承をお願いしております

 

 

フレアスカートのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/flare-skirt.html

 

アメリカンスリーブのブラウスのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/american-ribbon-blouse-pittari.html

 

 

Handmade with Aloha...