水色に、うすむらさきを溶かし込んだような色感の

ブルー05

 

 

 

皆様で ダブル・リバーシブルパウをご依頼いただいているなかの1枚

 

 

 

今回は ブルー05+くすみワイン

 

ブルー05側

 

 

ダブル・リバーシブルパウは、

両側同丈をご希望の場合も

どちらかの側を、少しだけ長くお仕立てしています

 

 

しっかり深めの色感ですが ブルー系なので

強すぎる印象ではなく 

うすむらさきやすみれ色がふわっとかかったような

どこか切なさのあるような

 

 

同じ生地で、トップスをつくるとこんな感じ

 

 

 

くすみワイン側

 

ベリーのような豊かさとあでやかさのある

魅力的な色感

 

同じ生地で、トップスをつくるとこんな感じ

 

 

 

他のお色も、少しずつご紹介していきます

お楽しみに(^^)

 

 

 

ご希望の生地の組み合わせ

ご希望の仕様でおつくりできます

ダブル・リバーシブルパウのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/double.html

 

 

Handmade with Aloha...