しっとり、でもはなやぎもあるくすみワインに

シックな色感のくすみブルー

 

 

 

皆様で ダブル・リバーシブルパウをご依頼いただいているなかの1枚

 

 

 

今回は くすみワイン+くすみブルー

 

くすみワイン側

 

 

ダブル・リバーシブルパウは、

両側同丈をご希望の場合も

どちらかの側を、少しだけ長くお仕立てしています

 

 

しっとりさとあでやかさのある色感

ぜひ、生地サンプルでごらんいただきたいです

 

 

同じ生地で、トップスをつくるとこんな感じ

 

 

 

くすみブルー側

 

水色にグレーをふわっと溶け込ませたような

シックだけど、やわらかな、ほのかな明るさもあるような

魅力ある色感

 

同じ生地で、トップスをつくるとこんな感じ

 

 

 

他のお色も、少しずつご紹介していきます

お楽しみに(^^)

 

 

 

ご希望の生地の組み合わせ

ご希望の仕様でおつくりできます

ダブル・リバーシブルパウのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/double.html

 

 

Handmade with Aloha...