黒の、光沢のあるお生地をご希望で

バックサテンシャンタン

CS001

エアリーシャンタン

の3種類の生地サンプルをお送りして

ご検討いただきました

 

 

立ち襟のブラウス

エアリーシャンタンの黒でお仕立て

 

 

とても軽く、薄手

きらきらと輝くシャンタンです

 

 

 

新作のR-306と

美しい輝き+鮮やかなパウの色柄=より華やかに

 

 

 

ご一緒にご依頼いただいた

無地えんじの ギャザーフレアスカートと

内側から強くしっとりと輝くような えんじの色感に

つややかなエアリーシャンタンの光沢が映えて

相乗効果の美しさ

 

色感はシックですが たっぷりと豊かな雰囲気のお衣装に(^^)

 

 

エアリーシャンタンは 薄手で軽い着心地

無地生地とはまたちがう 立ち襟のブラウスになる感じ

生地サンプルお送りできます

ぜひ、お手元でご検討いただきたいです

 

 

 

立ち襟のブラウスのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/blousetachieri.html

 

*お衣装のお仕立てにつきまして 

たくさんの枚数は 4月以降となります

お仕立て予定は仮押さえもできますので

ご検討中でも ご連絡ください

 

Handmade with Aloha..