こちらのブログ記事の画像をごらんいただいて

ご依頼のお問い合わせをいただきました

 

 

無地濃いグレーの生地サンプル

後ろギャザートップ、

つけはずしできるフリル、

パウではなく、フレアスカートご希望との事で

ウエスト一周ゴムフレアスカートと

タックフレアスカートの

ご試着用サンプルをお送りして

ご検討いただきました

 

 

フレアスカートは

タックフレアスカートで

丈は長め

ウエストからヒップが

すっきりなのが

タックフレアスカートの魅力

 

 

後ろギャザートップはLサイズを

ご希望いただきました

ボディに着せると、ゆとりがあります

タックフレアスカートのウエストにオーバーして

着せてみました

すっきりと美しい

画像は白のシンプルなレイを合わせましたが

カラフルなレイや

鮮やかな色のロングレイを合わせると

存在感のあるよそおいになります

 

 

つけはずしできるフリルは

2.5ヤードをご希望でした

2ヤードよりも、たっぷりめ

後ろギャザートップがLサイズなので

ご試着をいただいて、

2.5ヤードがバランスが合うと

お感じになったのだと思います

 

 

ななめに付けて、あでやかに

 

オフショルダーでも

女性らしく、素敵だと思います

 

 

上記のように、

2点、3点を組み合わせて着ると

フォーマル感、正装感があるお衣装になり

 

そして、アイテムそれぞれに使えるのが

便利で、そして経済的でもあります

 

後ろギャザートップは、

お手持ちのパウや、スカートと合わせて

着ていただけます

 

つけはずしできるフリルも同様です

シンプルなドレスや、無地の上下セットなどに

付けていただいて

イメージを変えたよそおいに

 

 

タックフレアスカートも

お手持ちのトップスと合わせていただいて

(画像は、アメリカンスリーブのブラウスの白)

 

すっきりとドレッシーに

 

 

お二人分を お仕立てさせていただきました

 

素敵なご依頼を ありがとうございました

 

 

 

ご希望の色、サイズでおつくりできます

各アイテム、ご試着用サンプルございます

 

後ろギャザートップ

https://www.handmade-with-aloha.com/back-gatheringtopleft.html

 

 

つけはずしできるフリル

 

 

タックフレアスカート

https://www.handmade-with-aloha.com/flare-skirt.html

 

 

 

 

Handmade with Aloha...