ご希望の生地でお仕立てできます

小さな立ち襟のブラウス

(襟の幅も ご希望でおつくりできます)
 

 

 

立ち襟のブラウス

今回は 無地黒でのご依頼でした

 

首まわりに合わせて

調節可能な襟

ゴムなので、脱ぎ着も楽です

 

えりの幅はご希望のcmでおつくりできます

今回は2センチ程度とひかえめな印象で

 

 

 

 

たっぷりのおそでで 雰囲気もたっぷり

腕をすっきり見せる効果もある気がします

 

 

これぞフラ、という美しいハイビスカスボーダー

R-302と合わせて

黒の中に、鮮やかに映える赤

舞台映えのする、そしてフラらしいお衣装に

 

 

個性的かつシック

趣たっぷりのO-448と合わせて

 

残念ながら完売してしまいましたが

こんな鮮やかな色柄と合わせても

黒の色感と 立ち襟+ふっくらのおそでで

ギュッと美しく引き締まって

 

 

あでやかなバックサテンシャンタン

ロイヤルブルーのパウと合わせて

強い輝きのサテン側

黒と合わせるとさらに映えるよう

 

 

フレアスカートと合わせても

 

 

 

 

1枚もっておくと

さっと合わせて着られるので

安心です(^^)

 

 

生地サンプル、ご試着用サンプルございます

立ち襟のブラウスのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/blousetachieri.html

 

 

 

Handmade with Aloha...