淡い淡いややひかえめな色感のピンク地に、

明るいむらさきの濃淡のハイビスカスがあでやか

 

白のハイビスカスは淡いグレーが入って、モダンでクールな効果

 

リーフとハイビスカスの蕊には、こげ茶と黄緑で、
素敵な差し色が柄全体をおしゃれにしています

 



はなやかで大きな柄が、絵画のような丁寧なタッチでほれぼれ
 

*画像はグレーの色を出すために暗めに調整しています

実際は、明るい色感のむらさきの効果で

もっと明るく、ぱぁっとあでやかな雰囲気

 

リボンはご希望の色でおつくりできますが、

画像のものは、柄生地の中の濃い部分に近い

深えんじにしてみました

都会的でクールな感じならグレー

コントラストを効かせるなら黄緑

などでも、素敵だと思います

 

一周2ヤード、丈110センチ程度

 

生地がやや薄手でしなやかな質感なので

ボリュームはひかえめです

生地量を2.5ヤードや3ヤードに増やしてお仕立てもできますが

見た目のボリュームが増えるというより

ギャザーが多めになり、

動きに合わせて、広がるときにふわーっと

たっぷり感が出る、という感じになると思います

 

イージーリボンドレスBは

リボンを本体に縫い付けてお仕立て、と

リボンと本体を別々にしてお仕立て、の2パターンがあります

 

リボンと本体をべつべつにしておしたてすると

リボンをいろいろな位置で結べるので

ウエストで結んだり

上半身に巻き付けたり

雰囲気を変えて着ることができます

 

どちらのパターンも、ご試着用サンプルがございますので

着方、着た感じ、見た目など

お手元でご確認いただけます

 

ハワイ仕入れ先から、生地を取り寄せてお仕立てします

お問い合わせ、お値段、ご試着用サンプルなど

お気軽にご連絡ください

 

イージーリボンドレスBのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/easyribbondressbleft.html

 

 

Handmade with Aloha...