はなやかさ、らんまん

 

 

昨日ご紹介した、ケイキさんのフリルブラウス

小さめサイズ、小さめサイズの丈プラス10センチ、大きめサイズ

3サイズでおつくりさせていただきました

 

パウも、それぞれの丈、ボリュームも変えて

 

ケイキサイズの大きめサイズは

中高生さんも着ていただけるように、大人サイズに近く

おつくりしています

大人サイズのボディに着せて撮影したので

大人が、小さいサイズを着ている感じになってしまい

サイズ感が伝わりにくく、申し訳ございません

 

えりぐりも脇の下もゴムで調節できるので

ご試着用サンプルの大きめサイズのゴムを縮めて着てみていただき

ちょっと大きめでも、おかしくないようなら

大きめサイズでつくっていただいて、

大きくなるにつれて、ゴムを調節して着続けていただけると思います

 

やっぱり、小さめの大人用のように見えます…すみません

正しいサイズは、ご試着用サンプルでぜひ

 

 

小さめサイズ、大きめサイズを並べて

グループ様皆さまで、ステージに上がられたら

ぱぁっとお花が咲いたように、はなやかで

視線がステージに集中しそうです

 

 

皆さま分をおつくりさせていただきました

素敵なご依頼を、ありがとうございました

 

 

ケイキフリルブラウスのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/keiki-frillblouse-onepiece.html

 

無地パウのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/mujileft.html

 

 

 

Handmade with Aloha...