フリルは多め、くらいがいいと思っています

ケイキさんは首も肩も腕も、とっても華奢

フリルたっぷりで、ふんわり見せたい

 

生地サンプル、ご試着用サンプルをお送りして

ご検討いただいておつくりした

ケイキフリルブラウス

色は濃い赤

小さめサイズと大きめサイズでおつくりしました

 

 

脇の下には、ゴムを入れています

おからだの大きさはそれぞれ

そして、少し大きめでつくることが多い

ケイキさんのお衣装

ゴムは調節できるので、

脇の下がブカブカのときは、ギュッと縮めて結んで

大きくなれば、少しずつゴムをゆるめて

 

えりぐりのゴムも同様に調節が可能です

曲の雰囲気、レイのかけ方やボリュームに合わせ

せまいえりぐり、広いえりぐり

ゴムは長めにお入れしているので

ゴムをゆるめて、ワンショルダーで着ることもできます

 

真っ白のパウを合わせて

クリスマスにも合う、シンプルだけど美しいお衣装に

 

大きめケイキさん用のボディが無いので

大人用ボディに、大きめサイズを着せて

撮影しました

大人用のボディなので、ブラウスが小さめに見えますが

実際は、フリルたっぷりのケイキさん大きめサイズ

フリルブラウスは、大人用もあるので

チーム皆さまで、おそろいが可能です

 

ケイキフリルブラウスのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/keiki-frillblouse-onepiece.html

 

フリルブラウスのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/frillblouseleft.html

 

お問い合わせ、ご相談、お見積り

生地サンプル、ご試着用サンプルなど

なんでもお気軽にご連絡ください(^^)

 

 

Handmade with Aloha...