シンプルだけど、かっこいい



過去のブログをごらんいただいて、

同じ仕様で、とのご依頼でした



無地淡ベージュの4ヤードシングル

ひも4本を

ひも上なし、間なしで

上から4本連続でお入れしています




連なったひもの存在感!


脇は縫い合わせていないので

下にアンダーパンツが必要です


存在感のあるウエスト部分




シンプルに合わせるだけで、かっこいいのです



もちろん、お衣装にも



白のブラウスと

マイレとククイで、清楚だけど雰囲気ある装い



新作のフレアおそでのブラウスと

クプナでも安心なたっぷりおそでと上品な雰囲気



同色をトップにすると、こんな感じ。 人工的な色より、自然色のレイを合わせたくなります




ククイに、マイレをななめがけ。シンプルだけど、特別感のある雰囲気に


無地淡ベージュは、なじみがよく趣のある色感

カヒコにもアウアナにも、上品にシックにお使いいただけると思います



無地パウのページはこちらから

http://www.handmade-with-aloha.com/muji.html



Handmade with Aloha...