昨日ご紹介した

すっきり見えセットのO-403


O-403の柄生地を使用した

つけはずしできるフリルも、ご注文いただきました


胸元にフラットにつけて。

これだけで、ぐぐぐっと心おどります。

色がシックなので、なんだかすごくおしゃれなのです!





ななめにつけると・・・


さらに、おしゃれ上級者感!


うーん、かっこいい



つけはずしできるフリルなので、

ウエスト部分にもつけられます


パウトップを裏返すと・・・

印象を変えて、着られます



ちょっと気張りたいレッスンにも


フリルパウのように見えます

しかしフリルは取ることができるので、


やっぱり目立ちすぎる、と思ったら、

サッとと取り外し、シンプルなパウの状態に




便利です(^^)



すっきり見えセットのページはこちらから

http://www.handmade-with-aloha.com/tokkasetleft.html


つけはずしできるフリルのページはこちらから

http://www.handmade-with-aloha.com/ribbonleft-1.html


Handmade with Aloha...