”さかえ公園フェスタ“ありがとうございました | Zakka & Handmade Un...

Zakka & Handmade Un...

広島県大竹市にて自宅ショップをオープン。
6畳程のスペースに雑貨とハンドメイド品をぎゅっと詰め込んでいます。
革小物、布小物、雑貨…見るだけの方も大歓迎です!

本日のさかえ公園フェスタは
雨のため先ほど終了いたしました。

搬入時は
なんとか雨に降られずにすみましたが
イベント開始30分でかなりの雨が…(T_T)
そんな中、
たくさんのお客様が来場され
野菜販売ブースには行列も!
短い時間のイベントでしたが
とっても楽しかったです。

本日はこのような雨仕様で
皆さんをお迎えしました。

テント内に入って
ゆっくり見ていただくため
商品は少なめでした💦

雨の中
会場に足を運んでくださった皆様
Un…ブースにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました。




明日は下松スポーツ公園体育館にて
mizutamaに出店いたします。
10:30~15:00
120ブース以上が集まります!
是非遊びにお越しください(^ー^)


次回自宅ショップ営業日は5/17(木)です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ