2day shop special thankyou ‼ | handmade-shop Tuttiのブログ

2day shop special thankyou ‼

おはようございます星


2日間のお家ショップ、終わってしまいました。
ご来店頂きました皆様、沢山お買い物して
下さり、ありがとうございましたラブ
毎回、飽きられてないか不安だけど、皆が
帰り際にパンパンの買い物袋を持って
「楽しかった〜」と言って下さり、続けて来て
良かったし、可愛い物を共感できて私達も
嬉しいです。
雑貨も、アクセサリーもカバンも沢山使ってくださいねウインク











ね?照れ可愛いがいっぱいでしょ?

来年はワークショップの講師をします。
ハンドメイドのイベントにも参加して
沢山の方々にTuttiを見てもらいたいな〜と
思ってます。

ブログやインスタで告知しますので
是非遊びにいらして下さいねおねがい


差し入れしてくださったお得意様の皆様〜
ごちそうさまでしたチュー
どれもこれも美味しく頂きました音符

作家さん スタッフの皆さん、 お疲れ様でしたドキドキ
ゆっくり休んでね音符



それではまたの更新でパー