フワフワアイスのバッグチャーム | handmade-shop Tuttiのブログ

フワフワアイスのバッグチャーム

今晩はサボテン


春のおうちショップのフライヤーが
完成しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



毎回思うのですが、「男前な雰囲気でよろしく」の
何ともアバウトな一言でちゃんと私のイメージを
感じ取って、形にしてくれる福島在住のメンバーさんのHちゃんキャハハ

カッコいく仕上がってます!
ありがとうねラブ



さてさて、すっかりアップしてそのままの
こいつ…笑



まあ、なんとなく想像はつくよねてへぺろ

やっと形になりましたよ〜






フワフワのファーなアイスでございますグッド!

フワフワバーションのカラフルアイスも
ありますイエローハーツ





ランドセルに着けたら目立つ事間違いなしチョキ


おうちショップで並びますよん音符音符音符



それではまたの更新でパー