自分用親子がま口。
久しぶりに作ったらなんか違う…。
何度も試作した型紙がありすぎて、どれがベストの型紙なのかわからないガーン(←整理整頓💢)

柄は好きなので、とりあえず使ってみようにやり

✥✥✥✥✥✥✥✥

たいへんご無沙汰してしまって💦💦
私は元気ですぶー

日々の忙しさと更年期で、ホント新作が作れません笑い泣き
何より春からお弁当が常に3つで、もうそのことしか考えられない〜絶望

1つ2つなら冷凍食品もありですけど、3つとなると……値上がりもしたしネガティブ

物価高で、娘の大学のお友達もみんなお弁当、水筒持参。夜にサークルある日はおにぎりや甘いものも持たせます。
「コンビニ高いから行かない」そうです。
女子はしっかりしてるなぁアセアセ

というわけで、春からずっとワタワタしております。
新作がま口はなかなか出来ませんが、受注製作は喜んで作っておりますので、ぜひお声かけくださいませにっこり



ランキングに参加しております!