今年の初型紙✨

あめ玉がま口。


あめ玉に合わせて生地を選んだので、統一感がないですなにやり



足長めの口金なので大きく開いて、見やすい取り出しやすい♪

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

年明けから、娘の入学関係、月末の旅行、新nisaなどなど…の手続きに翻弄されるワタシオエー

だいぶキャッシュレス決済とかは平気になってきたけど、まだネットで大金を払うときはドキドキするわぁ〜驚き

娘の学校は来週から自由登校。
みんなとは卒業式の前日まで会えないんだって爆笑

共通テストも終わって、いよいよ受験本番ですね。
受験生の皆さま、あとは自分を信じてやるしかない物申す
受験生の親御さま、あとはお金を用意して待つしかないにやり
頑張ってくださいーー怒り


ランキングに参加しております!