辰年だけどうさぎのがま口。


年末年始もご注文ありがとうございました。

今年はいろいろやりたいこと、やらなければならないことが多く、ハンドメイドはゆっくりかと思いますにやり
マイペースで楽しみます♪


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

お正月は横浜に帰省しました。

すごいごちそうを食べたあと、腹ごなしに散歩へ。
近所はすっかり変わってしまってびっくりしましたアセアセ
サワガニをとった堀も、秘密基地を作った林も宅地化されていて跡形もなく、いつも遊んでいた広場もおしゃれな公園に…
…と思ったら、すみに私が小学生のとき木登りしていた木が残っていて、しばしノスタルジーに浸りました笑い泣き

今年もなにげない日常に感謝して、明るく過ごせたらと思っております。


ランキングに参加しております!