冬生地でカードケース。

ドット。

チェック。

裁断から差し込みまで難易度が高いがま口ですね驚き
しるしつけづらいし、ボンドのはみ出しも許されないし。
普段より細い紙紐にしたら上手くできましたにやり

更年期のせいか、とにかく気力、集中力が減退ショック
物価高のせいか、生地サイトなども見る気にならずアイデアもわかないわぁ〜ぼけー

新作は出ませんが、受注製作は変わらす作っておりますので、ぜひぜひお声かけくださいませ照れ


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

娘が中間テスト中です。

テスト前でもテスト中でも12時には寝てしまう娘。
学生時代、一夜漬けだった私からしたら信じられないですびっくり

そのかわり、朝早く登校して、図書室で勉強するらしい。
…というわけで、母ちゃんも5時起きで弁当作り。
…がんばるえーんグー


ランキングに参加しております!