またまたかぎ針編みがま口。

3色ボーダー。

水色。
自立OK
タグはハスキーパワーさんに長年お世話になっております。

かぎ針編みにハマりつつあります。
何かに夢中になっていると更年期をやり過ごせるかんじがするので、ハマれる沼を探しております(笑)


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

毎日のごはんを作るのが本当にダルいのですが、最近食べた冷凍食品のシュウマイがおいしくて、手作りシュウマイに挑戦。

蒸す前↑

ハマっ子は崎陽軒があるのでシュウマイは作らないんですよ(嘘です)。
先月初めて作ったときは大失敗でしたが(皮がぐずぐずにえーん)、最近は失敗なしです。

ハンドメイドでも料理でも、納得いくまで作り続ける私。
週1シュウマイで家族が飽き飽きしてるっていうね…。

たぶんもうしばらく続きますグラサン


ランキングに参加しております!